げーむにっき

最近はヒマさえあれば、とともの。2やってたり。ようやく最終的に考えていたPT構成の狂ビ堕ガ風錬が出来た。後半、堕と錬のレベルアップ用経験値で死ぬような思いをしそうなので、当初考えていなかった風を入れることにしましたが…その必要なスキル取得に風を40くらいまで上げないといけないんだよな。
主力2人組が調子よく上がっているし、装備もそこそこ手に入っているので、通常のクエストなどの相手は敵じゃないんすが、まだ前半戦なんですよねぇ。本番はあっち行ってからなんで、この構成がどんくらい通じるか、ってのはちょっと不安も。ただまぁ、錬が30まで上がれば、ラグナロクを3人使える状態になるんで、そこまで行けばなんとかなるんじゃないかなと。
#堕とガに魔を一回経験さえて覚えさせている。