げーむにっき


デナリそろいました。あとはゴリ頭だけだったり>ナイズル装備。
先週、「笑み曲ぐ夢魔と」を戦竜赤黒黒黒(黒1がじぶん)で行ってきました。オポ昏睡と黙想で前衛がTP貯め後に、黒のサンダガIIIで開始。着弾直後に引きよせが来るので、タイミングがズレると、黒の一人にタゲがくるのですが、ものの見事に自分のしか当たってなくて、一人でスキン込みで合計700ダメくらい食らいました。ヘタすると黒タルだとこれで死んでます。ただまぁ、その後はクマスタン発動中に、固まっている間に全力攻撃で片が付きました。めちゃくちゃあっけなかったです。たぶん黒2以上と赤1のクマスタンあれば、あとはどうにでもなりそうな。
これで後は高い雷の精霊以外は全部そろったことに>召喚獣

  • -

PSPo2やってます。いつものごとくビス娘さんで、レベル35のハンターlv7というところ。配信交換ミッションで、ダブセのレプカがもらえたので、そればかり振り回してます。ストーリーは4章まで終了。ぽろっとツインブラント・レプカも出たのですが、レベルが足りてなくて使えない状態。ツインセイバー系とツインダガー系で、いいものが出てないのがさびしいとこですが、なんかダブセ系だけあれば十分な気がしないでもなく。