アトルガンの守護者と冥途の紋

ということで、行ってきました。順番的には冥途の紋→アトルガンの守護者とやりましたが、内容(話)的にはアトルガンの守護者→冥途の紋ほうがしっくりきます。


まず冥途の紋のアイテム取りですが、自分は運よく一個目ので当たり。一緒にやってた人は3回目までかかってたりしましたが、こればっかりは運の模様。んで、BF戦ですが、侍侍侍戦召詩だったかな?ともかくアタッカーx4+αです。召がアレキサンダー取得済みで、絶対防御中にソウルメヌメヌ2Hアビフルボッコ戦法やったら、絶対防御が切れたころにちょうど終了でした。ここはもちろんオーディンとの契約を。


次にアトルガンの守護者ですが、こっちのアイテム取りは競売でかなり安く出回っていたので、あらかじめ購入して進めました。ゼオルムで迷子になったりしましたが、とりあえず無事にBF前まで。BF戦は侍侍戦モ白詩で、基本的にはオーディン戦と同じようなもので、ソウルメヌメヌ2Hアビフルボッコ+白がひたすら回復戦法。こちらもソウルが終わるか終わらないかの時間であっけなく終了し、アレキサンダーと契約。

どっちも詩で行きましたけども、アタッカーx4+詩+回復役ならどっちも楽勝くさいです。