HJ通販 AMAKUNI ブラックナイト

丁度一年ほど前に予約注文し今月届きました。本来は今年の初め頃予定でしたが、昨今の事情の為に延期されようやくといったところ。

f:id:daihx:20210605094322j:plain f:id:daihx:20210605114806j:plain

クリアファイルとOVAブルーレイ付きの限定版。ブルーレイは4分程度と短いながらもキャラクターがたってて楽しいものでした(元がもとなのでエロ描写もアリ)。

自分好みのキャラデザインが見事に再現された造形で、かなり満足度は高いです。

f:id:daihx:20210605095809j:plain f:id:daihx:20210605114619j:plain f:id:daihx:20210605120048j:plain f:id:daihx:20210605114636j:plain

↑の開封写真のとおりなぜかボディーパーツが二つ付いており片保で胸元が涼し気なモードに。ただこちらはクリアファイルのイラストと違い、肩アーマーが付けられないのでイラストを再現できないのはちょっと残念なところ。(一部画像加工済み)

 f:id:daihx:20210605194750j:plain f:id:daihx:20210605195017j:plain f:id:daihx:20210605195053p:plain

ーーーー

hobbyjapan.co.jp