風邪っぴき

 昨日からどうも変だなと思ってたら、今朝から風邪っぴきに。たぶん熱もあるしともかく喉にキター orz。

 ウチのブログの記事↑。Wiilcom D4どうしよっかなーって話。

      • -

 ↑空気読めない言われるの覚悟でブクマコメントいれてますが、まぁ警告付きで一段下げてるならともかく、トップ開いていきなりばーんってのは、これから先いいのだろうか、表現の自由って言葉の範疇なんだろうかって疑問。特に最近児ポ法でやり玉に挙げられた後だけに。
#まぁ、そういうことやってる有名サイトはいっぱいありますけど。

      • -

 絵は体調がそんな調子なんで進んでませんです。なので↓に帰りにさっと描いたウチのFFのシロマちゃんを。

 ようやくレベル58で白AF胴体まで装着。あと手だけ…は小手とってあるから忍者でソロってくればとれるでしょう、たぶん>闇の炎。
 しかし黒魔を固定メンツでやってますが、精霊IV系でタゲとっちゃって800ダメージとか食らっても「さすが ガ ル カ だびくともしないぜ」で済まされるのは。

 FF11、ン年間やって初めて自キャラ描きましたけど、やっぱりこう、なんだ、描いてて張り合いというかうるおいがない。こういうときはミスラやっとけばー、とか思うんですが、それはそれでMMOの場合は、なぜか♀キャラは精神的にツラいんで。テーブルトークでもできんかったしなぁ。