描きかけ:今描いてるの

 武器を持ち、猫耳帽かぶった女の子。表情がワリとそれっぽくなって、高解像度で仕上げてみたくなってたり。

      • -

 昨日の絵、無視くらったらショックだなぁとか思ってましたが、今さっきで閲覧数55と自分の中ではまぁまぁの数となり、ちょっと安心。でも評価数がなかなか増えないってのは、やはりまだまだということか。

      • -

 熱は昨日の時点でほぼ収まってました。タミフルのおかげかどうかは、別の薬だったらなんていうifが出来ないので、はっきりとはわからないですけども、前日まで39度弱まであったのが回復したのだから、それなりに効果あったのかもしれない。