ぱすてるインク ポップアップヴィネット

ぱすてるインク ポップアップヴィネット-グッドスマイルカンパニー

 箱が想像以上にデカくて驚いた(苦笑。出来はかなり良好ですが、組み立てがすんなりといかなかった。
 まずリボンがはまらない(ものによるとは思いますが)。それからバックのパーツの一部と、あーくんを止めるジョイントパーツが分かりづらいとこにあり、最初欠品かと思った(ジョイントパーツ、透明な樹脂製でリボンかなにかの細長い袋に一緒に入ってます)。

 ヴィネット風のほかに、キャラ単体で飾れるディスプレイ台も付いてますが、このセットの醍醐味はやはりこのヴィネット風だと思いますんで、あまり使わないかなと(フットプリントも大差ない)。

 箱はデカいですが、フットプリントはわりと小さく、置き場所にはそれほど困らない感じなので、まぁキャラと造形が気に入ったのであれば買いというかオススメ。