描きかけ:無題

 先日のあたりを描いたものを描きすすめ。ちょっと時間がかかるかもしれない。
 昨日のはpixivに。もうちょい遅らせて暑中見舞いとして出せばよかったか。

−−−−
 FF11で日輪クエのバハムート終了。黒多目だと楽勝なのね。あとはクエ一個はさんで通称:世界BCですが…報酬の耳装備が自分としては微妙なのばかりで悩みどころ(←勝ったつもりになってる)。

 モンハンFのベンチマークやってみた。Core2DuoE6600+RadeonHD4850(WindowsVista x64)でデフォルト解像度で11,863、1920x1200で5,668でした。WUXGAではデフォの解像度のスコア半分ってとこですが、見た目コマ落ちはとくに感じられなかったので、30fpsは平均して出てたのかなというところ。
 重い重いと聞いてたので、ちょっと拍子抜け。