描きかけ:雑魚寝

 あたりを消して描きすすめ。今の段階で服を着てないですけども、服は着せますょ。

 小物をちょろっと買う。PSPのモンハン2Gを、そそのかされて始めたのでXlink対応のLANアダプタとかを。Xlinkの日本語版ページってプラネックスがやってるのね。1,400円つー値段で安いからと買ってきましたが、Vistaでの動作も保証されているあたりだった模様。
 ちなみにモンハンは初心者講習会からまだ抜けてません。

 あとはmicroSDメモステDuoアダプタとか、2GBのmicroSDとか、PDairのW-ZERO3用ケースとか。メモステアダプタはPSP用を考えてたんですが、typeUでも使えるんですよね。携帯の写真取り込みにUSBのメモリカードリーダいらなくなるんで、もう一個買っとくべきか。
 W-ZERO3のケースは、PDA工房で購入したラバーバンドでとめるタイプのが、角の部分がはげてぼろぼろになってきたので、PDairにでもどりです。やっぱりこっちのほうが、しっくりくるなぁ。手触りもいいし。レザーバンドが半分消耗品みたいなのが泣き所ですけど。

 ということで昨晩は買ってきたものをいじったり、本家にも書いたように、マシンいじりしたり、はたまたPLAYSTATION Storeで購入したレイストームPSPPS3で遊んだりしてました。