描きかけ:ざこ寝獣耳ズ

 線画出来上がり…にしとかないと延々といぢりそうなので。

 天気も悪かったこともあり、土日は引きこもり。昨日の絵の仕上げとか、MHP2Gやってたりとか。Xlinkをメインマシンでいじってたら、HTTP関係だけ死んだ状態になった(pingは通るし、ファイル共有も出来るのにWebブラウザ関係のみダメ)。おそらくproxy関係かなと思ったけども、見える範囲じゃわかんなかったので、メンドイからシステムの復元を使って一日前にロールバック。あっちのマシンで英語版使ってみるかなぁ…。

 MHP2Gは村クエで★一個クラスをクリアしたところ。金もないのに集まった素材で武具作って遊んでたら金欠に。