描きかけ:xx

 ちょっとナニっぽい世界樹ゑ。ちょっと前に失敗して描き上げなかった構図にリトライしたモノ。最近はこの手のばかり描いてますが、やはりpixivあたりだとR-18な二次創作モノは閲覧数などが伸びやすい。まぁ安易に走るのはちょっと…とは自分でも思いますけども、とはいっても本音で描いてみたいってところがあるし、やはり数値とはいえ手ごたえが実感できるものは気持ちがいいもので。
 これはさらっと仕上げて、今度は手の込んだのをやろうかと。ネタというか構想はあるんですが、もうこの時点でめんどくさっ、って気になるようなの。でもまぁ最近は↑のをはじめとして、いくら描きたいものとはいえ安易なのに走りすぎたので、やってみようかなと。

 有楽町のビックでゲームの安売りカーゴに、L4U初回版テレカ付が3980であったので購入。ちょっと前にはGAIIの2のやはり初回版+CD付きが半値であったので確保したりとか。ちなみに海腹川背ポータブル、1980で結構前から結構な数が残ってます。1000切ったら買ってみるんだが(ぉ。

    • -

 結局は話す相手がいないから、こういう話題をここで書いてるんだろうなぁ>自分。まさにチラシの裏。でもローカルだとホントに誰の目にもとまらないから、こういう零細ブログ風味につらつらと、そしてアクセスカウンタがまわることにより、誰かの目にとまってるんじゃないかと。まぁそんなとこで。
 なので特に反応は期待してなく、垂れ流すことが目的に。それと先の自分宛に…前にも書いた気がしますが。