03その後

 本体購入時に売り切れだったクレードルウィルコムショップで購入。一緒にUSBの変換ケーブルも。クレードルというか充電台ですけども、microUSBコネクタで充電なもので、いちいちキャップ外してアダプタ接続がめんどい&コネクタぶっこわしそうで怖いので、ある意味必須オプションかもしれません>クレードル。本体との同期は稀だし、まぁ我慢できるかなと。ファイルのやり取りだけならばmicroSD経由や無線LANで送り込めばいいので。

 あとは数点スタイラスを通販で、今日届く予定。さすがに付属のちっこいストラップでは、へにょってモバ絵無理(苦笑。別途W-ZERO3スタイラスでちょろっと描いてますが、これならばなんとかってところ。線とびしないのはありがたいんですが、前にも書いたようにタッチパネルの感度がいまいち固めのような。

 電池のもちはW-ZERO3と大差ないかなというとこ。フル充電から一時間弱ほどWMAの音楽を聞き、適当にWebアクセスやらを断続的にしてたら、午前中でバッテリゲージが一個減った。W-ZERO3と一緒で、バッテリゲージ一個減ると詳細では50%使ったことになるんですよね。午後もちょろちょろと使ってたら夕方前には1個に。ガンガン使うようだと一回どこかのタイミングで充電はしたほうがいいかなと。

 Frash対応版Operaが出てましたが、ニコニコは無理でした。なにか方法あるのかな。

 やっぱりこの手の新しいモノをいぢってるのは楽しい。