描きかけ:テスト中

 WILLCOM03で四苦八苦中。まぁスタイラスさえまともなら、線画はむしろ描きやすいかもしれないんですが。てかスタイラスの発送、メール便で頼んだもんだから、昨日到着しなかったよ…。
 ということで03はなかなか快適。Operaは慣れると片手でぐりぐり使えるので、外でなくても家でも接続を無線LANにし、ゴロ寝しながら見て回るのに最適。なんといっても軽いから仰向けで使っていて、ねぼけて顔に落としてもダメージ低そうだし。昨日も厚めのゲーム攻略本を鼻に落としてのたうち回ったしな!

 世界樹2、絵を描き始めてからやる気が盛り返してきて再開。複数キャラをPLしまくってます。つくりたてのアルケミが二日でレベル70になりそうとか、金が100万突破してるとか。まぁ、この配置とゲームデザイン、モロにレベル70↑育成用くさいですけど。
 自分はこの手のはクリアよりも構成とか装備で遊ぶ性質なもので、いつまでもダラダラやってるんですよね…ウィザードリィ1でもワードナをなかなか倒さずにグレーターデーモンを無限増殖して遊ぶとか、倒してもアミュレット持たせたままダンジョン寝泊りさせるとかで。

 久しぶりに結石っぽい痛み>昨晩。でもちょっと感じが違うような気がしないでもなく。