03で描いてます

 ストラップが到着したので、まずは↑のハト型で。
 一見ふざけた形ですが、普通にタップ操作するにはなかなかの一品かと。付属のストラップみたいにへにょくならないし、見てのとおりストラップのアクセサリとして普通に見えますし。ただ絵に関して言えば付属のものが、へにょらなくなったくらいにしか違いがないかなぁと(苦笑。やっぱり絵には長さがないとちょっとツラい。でも↑のとおり携帯するのに自然で、そこそこの使い心地なので、これはこれで常用候補になりそうな。

 あと一本はちょっと初期不良っぽいので、お店からの回答待ち。

 絵はカメ娘さん。装備描き込まなくてよさげなんで、とかいいつつ鎖とかいろいろ描きそうな予感。何も見ないで描いてますが、よう覚えてるというか、覚えるまで描いてるなと。どうもpixivあたりに出した際の閲覧数を見ると、カースメーカー>>>>超えられない壁>>>>ソードマンなくらい差があるんですが。みんな好きだなぁ、と(ヲレも好きですけど。


■余談1:買う前に、WILLCOM03Bluetoothモデムにならないことに気がついてた人ってどれくらいいるんだろう。
■余談2:1まんアクセスたっせいしました。わーいうれしいなー(棒