最近よく呼ばれる

 といっても2回目。

恋愛弱者がいじめられているようです - 焦げたベーコン

↑の記事につけたブクマコメント↓

http://b.hatena.ne.jp/daihx/20080828#bookmark-9779365
[恋愛]”“ダメな自分と一緒にいることで彼女を不幸にするのではないか?”という彼なりに彼女を配慮した”←個人的には配慮したらなんでコクるのかが理解不能//自分はその理屈なら塹壕掘って近づかない・近づかせないから

↓その反応。

http://b.hatena.ne.jp/momomubi/20080828#bookmark-9779365
id:daihx そこまでいったらスカウター壊れちゃうレベルに突入できる。

 そうかなぁ(笑)。
 でもまぁ、前にここでも書いた話ですけども、本気で好きならば、まずはかっこいいとこを見せられないんじゃ(純粋な容姿、という意味だけでなく)、引かれるだけでないかなと。いきなり点数マイナスのゲームオーバーにしてどうするwww、って考えると、ホントに例の彼は相手を「ひととして」好きだったんかなと疑問に思えなくもなく。
 って、考えるとやっぱ、自分だけしかみてなかった気がするんだよなぁ…こんなとこで推測ばかりしてもしょうがない話ですけども。