出来上がり


pixivとスクエニの合同企画「Party Castleキャラクターデザインコンテスト2008」向けに描いてみたモノ。アップ前に応募要項読んだらこんな記載が

尚、採用作品については以下のパーツ毎に3Dモデリングを行うため、各パーツの構成を著しく無視したデザインは選考の対象外となる可能性があります。

やべwww不戦敗になりそうだwwwwwww

いつもより大きめのサイズになってるのは、説明文がつぶれそうってことじゃなく、投稿サイズが800x800ピクセル以上の指定なためです。しかしまぁ、企画モノに投稿したわりには閲覧が伸びないとこをみると、最近までタグクラウドでの大きさがしょっぱかったことといい、過去絵おkの条件が後付けになったことといい、やはりいまいち盛り上がってないんだろうなぁ…。