ページ更新

2ヶ月ぶりくらいにページを更新。どうも最近、怠けグセがついていて、HTMLをちょこっと付け足すのもメンドクセ状態だったもので。ただまぁ、そうは言っても絵に入れているサインがわりのURLはあそこですし、他サービスを利用したアップロードは、サービス終わっちゃったら置き場にならんだろうしで、やはり自分の絵を公開する場所としては重要なんだろうなと。
そろそろモバイルも高速化してきたし、サムネイルを置くようにしてもいいかな、とちょっと考えてますが、あの枚数のサムネイルを今から作ってHTNLを書くとなると、ちょっと泣けそうな気がしますが…今年だけでざっと数えて70枚くらい描いてたし。

そういや、そろそろ中身を整理しないと容量やヴぁいかな?