描きかけ:まだまだ試k(略


隠す事にした(謎。下レイヤーのあたりを消し、線画の清書段階に。サムネイルでみると「ヲレさま天才」とか思いたくなりますが、実寸でみるとかなりシオシオです。言い訳ですが、03(とかW-ZERO3とか)の画面のドットピッチが細かく、実機で描いてるとやたらきれいに見えるんです。それこそサムネイルと同じような状態。なのでたまにこうやってPCでも見て確認しないと、かなりアラが残っちゃうわけで。
それと思いついたmdiappに足りないというか欲しい機能。

  • レイヤーの表示・非表示
  • ズームコマンドをパレットに配置
  • というかパレットもカスタマイズできるといいかも