げーむにっき


FF11でカンパニエ・カンパニエ。現在実装されている勲章の最高に到達したので、勲章維持とかるいメリポ稼ぎ、そして未実装の戦績胴体装備用の戦績稼ぎといったところ。
昨晩は軽くやって、すぐ落ちるかな?とか思いつつ参加した沼の防衛線が1時間以上やってたような…攻めてくる敵部隊、記憶にあるほぼ全種類を見たような気がする。黒白でやったもので、雑魚は殴りつつTP貯めてテーカーとアスピルでMPを補給し、弱体と精霊を、範囲あるヤバイのは遠めから精霊を、てな感じでちくちく遊んでました。一回死んだ+何回か死に掛けましたが、3000超えのポイント取得。メリポが3になり、戦士の両手斧スキルが最高の8段階目に。
今日は定例レベラーゲで召喚を。もうちょいで50か。