某6


デカい画面でシューティング最高。
てか、Normalだと難しいwww。コンティニューやりまくりで、ようやく初期セレクト可能な3面クリアできたものの、4面で玉砕。ともかく画面が み づ ら い。オーバーウェッポンの理由付けに、敵破壊するとエネルギー吸収エフェクトがあり、弾のごとく自機に吸い込まれるのですが、これが弾と混ざってなに避けりゃいいんだかわけのわからん画面に。ついでに言えばこっちの弾が当たってるのかどうかも判り辛く、ホント知らないうちにやっつけていた or やられていたって感じになってます。こりゃ評価分かれそうな。
音楽がけっこう以前のアレンジとかかかってたり、攻撃パターンや演出も似たのあったりしてニヤリとするとこあるんですが…慣れでなんとかなるのかなぁ、ってところ。ただまぁ、数回やってパターン判ってくると、そこそこ避けれるとか、やれるようになってるので、そんなに不条理ってことじゃないんですが。