ばっくあっぷとか

絵はあんまり進まず。夕方から熱っぽいし。

いいかげんデータドライブのバックアップをとる。データ飛ばして涙目なヤツ、バックアップくらいとっとけよwwとかえらそーなこと言いながらも、空きメディアの都合がつかなくて放置してたのをようやく。今まではDVD-RAMにちなちまとファイル単位だったものを、500GBのHDDにHDD移行時だかXPからVistaに変えるときに買ったTrueImageでバック実行でバックアップを取る方法に変更(つまり使ってなくて遊んでた)。とりあえずはPaintrで色塗りながらでもバックアップできます…けどもPainter作業中にマシンがブルーバックなったら台無しだね☆ということは考えないことに(今日も一回落ち)。

どうも最近OSの調子がかんばしくないけども、マザーがともかく怪しいので、今のままで入れ直しは躊躇。もうちょいしたらCPUごと交換してOSを入れ直そうと考え中。メモリはDDR2のままで(DDR3だとどうも4GB MAX製品が多いらしい)。CPUはQuadにするか、それともDualのままで3GHzオーバーにするかでちょっと悩みどころ。

PSPはあともうちょいで、プロトランザーがレベル10に。しかし配信されるクエスト、ことごとくマゾいのばっかで、レベル100に高属性武器+強力PAレベル30前提くさいのばっかな気が…もうちょいなんていうかPSOみたいに、NPCがらみでお話のあるのはできんものかね?