魔法少女まーりゃん☆


コトブキヤの。
できはいいと思いますが、エフェクトパーツがぺっきりおれました。↑の写真の右下にある透明なケースに巻きつくようにして梱包されているんですが、ここから外す際にてっきり一体成型と思ってちょっと広げたら↑写真のしるしをつけてあるとこからぺっきりと。ここに継ぎ目があるんですよね…説明書などには一切注意書きがないんで、まだ組んでない人は注意したほうがよろしいかと。
てか知らないと、かなりの高確率でやると思います。んでもって瞬間接着剤のききづらい樹脂製な上に、写真のとおりストレスのかかるとこなので、普通の接着剤だけでは持たないかくっつかないので、瞬間接着剤をつけたあとから、セロテープでとめました。よくみれば変ですけどまぁ、遠めから見る分には、たぶん言わなきゃ誰も気がつかないかも?って程度にはなんとか。

ある意味欠陥だよな、この梱包方法と注意書きなしってのは。