ふつうにっき

昨日は某エロゲを買うためにフレックス取得(半分ホント。会計しようとしたときはロクに人が並んでなかったのに、自分がレジについたとたんにぞろっと並んだのには、なにかあったんかと。まだブツは未開封なんで、インスコして遊んだらちょろっとネタに書いてみようかと。そういや大画面でエロゲだzeってことで、REGZAにAthlon64x2と安いマザーと余りパーツで組んだPC一台を専用でつなげてるんだよな。無駄にタッチパッド付ワイヤレスキーボードまで付けていて、気分だけはリビングPCなんですけど(でも用途はエロゲ用。まだソフトまったく入れてないけど)。HDMI接続できるし最初はしてたんだけど、レコーダとPS3で埋まってしまい、今はアナログRGB接続に。

お仕事は今日まで。帰りに焼き豚とか買って帰ろう。

休み中は絵はほどほどにしてゲーム漬けになりたいなぁ…とか去年も言いながら、絵を描いてたりしてた気がしないでもなく。なんにしても部屋の中にある雑誌の、文字通り山をなんとかしないとナ。今年は押入れには手を入れない。まず整理にならないのが目に見えているから。自分の押入れは、捨てる決断がつくまでの物置きになってる気がしないでもなく。