召AF取り


そうだ召AFとろうと思い立ち、あちこちをふらふらと。もうコッファーの鍵は全部持ってると自分で以前に言ってたのに、なにを思ったか釜で鍵取りして、コッファーから金が出てから勘違いに気が付くアレっぷり。
その後は普通に水路で足、海蛇で古びた小手を取り、忍で闇の炎取りに。そのときもDarkSparkと戦闘開始し、バーサク発動しなくてサポ黒で来たことに気が付くアレっぷり。まぁ普通に勝ってデジョンで楽に帰れたので結果的にはよかったのカモ。あとはBFのクエストで取る頭と、扉を開ける鍵が数ヶ所必要なウガレピで取る胴体のみ。どっちも正直いらんのですが、全部そろえないと邪魔になったときに預けられないので、いずれ取る予定。召AF1って手と脚しか使えない気がするんですが…それでも手はカーバンクルミトンや高級種族装備あったら、かなり使いどころが微妙な気がしますけど。
それから倉庫なんかの持ち物整理と、ついでにモグハウスの模様替え。かなりアイテム欄に余裕が出来ていたので、ソロできる程度の忍装備や召装備も常駐できるっぽい感じに。