描きかけ:引き続き色塗り

してたら、モバイル版のバージョンが上がってた。
■[WM]0.11g (2009/01/18) 22:13

1クリックで 「拡大表示」「縮小表示」 ができるボタン(アイコン) を追加しました

おお便利かも、とバージョンアップ

あれー?なにも変わってないなぁ。少々いじくってもなにも変わってない。と、もしかしたらとキーボードを開いて横画面に。

ぁぁ、縦画面だと画面外になっちゃうのね。そういや作者さんも画面のスナップは全部横画面だったから、横画面が本来のデザインなのかなと。
#03くらいの端末だと、横より縦のほうが自分は使いやすいもので、たいていは縦画面で使ってる。
右側のツールバーに配置するのも辛そうだし、これは諦めるしかないか。

余談:久しぶりにW-ZERO3を手にとっていじってみたら、違和感がかなり…もうかなり03に慣れてしまったらしい。