描きかけ:色塗り終わり

一通りは。あとはPCで表示させてみたりして見て修正を。03などのWM端末のディスプレイって、高精細なので、同じものを表示させても結構印象が変わるので。簡単にいえば、03なんかだけで見てると、わりと繊細にきれいに見えるんだけども、実際PCにもっていくと、その逆でかなりやぼったく汚く見えることが多いことなんですが。
#みんな03で見てくんないかな、とか思ってしまうほど。
前回、前々回と最初に描いた時から試行錯誤っぽいことをしてみてはいますが、これはもう時間かけてどうにかするしかないかなと、いうことで今回はやや(自分にしては)描きこんだ絵で実験してみようかと。
#あとは、480x640くらいにPCで縮小しちまえ、とか思っちゃったりとか。
X68Kんときは解像度低い&スキャナないなどなどの理由で、Matierのスーパールーペ使ってごりごり全部の線を修正してたのに比べれば楽なハズ…たぶん。
#若い人はたぶん意味不明かと。