久しぶりにカンパニエ


バトルに行ったら、龍神さまがきていた↑。初めてみたんですが、まぁこれいたら、負ける気がしないようーな。↑の状況は数匹に絡まれたもので、暇しているNPCになすりつけに走って行ったところ。裏手に思いっきり大軍がヒマしていましたので、絡んでた連中は舜殺されました…って、あんま早く片付けられると、こっちの稼ぎどころが。
これまた久し振りにXbox360版を起動して実績を解除。FF11はPOLアカウントと→のLiveアカウントを紐づけし、それで実績を取るので、仕様的に紐づけしたLiveアカウントを削除したり変更すると、Xbox360でログインできなくなります。んでもって実際の解除は、各地の称号変更NPCのメニュー一番下に解除があるので、条件を満たした後に話しかけて解除となります。なので、PCやPS2で条件を満たしても、Xbox360でログインし称号変更NPCに話せば、項目が出てきます。
そんなこんなでスコアの1/3ほどがFF11な状態。75ジョブとミッションクリアがポイント高め。