だぶるおーらいざー


1/144 HGの。何年かぶりにプラモを作った気が。シール部分、GNコンデンサ部以外を塗りましたが…見えないとこで失敗しまくってます(苦笑。
しかしこの大きさのプラモで、ボールジョイントチックなポリキャップに、二重間接ですかい。見た目のパーツ数は多いように見えて、実際やってみるとそれほどじゃなかったですけども、ちょっと組み立て説明書が押し込みすぎて判りづらかったかなと。出来としては間接がしっかりしてるだけでなく、オーライザーとOOとのジョイント部も結構しっかりして、ポージングも決まりやすくていい出来じゃないかなと。
っとまぁ、留守録したアニメみながらちまちまやってたら、半日かかったわけで…前はこんなに時間かかったっけか。