げーむにっき

定例ナイズルでアスカル手げと。ダスク手を悩んだ末にやめたのは、いづれはアスカル手が手に入る予定だったもので。そのわりに、まだ1レベル足らない白用にノーブルをあっさり買ってしまう不思議(たしか競売価格は同じくらいだったと思う)。ダスクは忍も装備できるしなーって面はあるんですが、もう忍者装備は諦めてる、というかあまりやる気がないなと。LSイベントとかBF用ならば、たいていはユニクロの回避装備でなんとかなるし(てか他で装備がよくて、忍出来る人が増えたので、自分が忍やることは少ない)、サルベージの希望品も、薄脚からマル脚に変えたしで。

7んずどらごそはちょっと洞窟内の掃除しただけ。今日あたりに洞窟を抜ける戦闘をする予定。雑魚敵からの経験値の伸びからみて、もうこのエリアを抜けてなきゃいけない時期とは思いますが…。結局スキルのふりが、まんま世界樹のメインPTと同じ傾向になってたり。盾でガード系メインにするなら、挑発がある騎士道系は意味が薄い気がするが、その分マナが厳しい感じ。ファイターは結局、剣斧両方でいき、使えそうなスキルだけ選ぶ感じかなと。やっぱり斧の強さは、ナイトを混ぜてるとこには魅力的なので。