げーむにっき


カンパニエバトルに行ったら、なにかいました↑。たどり着いたら死屍累々状態で、近づこうにも範囲でスタン+HPの1/4ほど持っていかれる状態(もちろんスキンも即はげ)で、フェンリルでエクリプスバイト→休憩→以下繰り返しでちょっかいだしてました。
過去氷河のバトルにも参加しましたけども、こっちも範囲攻撃が酷い敵ばかりで、↑と同じように自分は範囲攻撃の射程外にいて、フェンリルでエクリプス→カーバンクルで癒しII→休憩→以下繰り返し。本体はひ弱だからなー>召喚士。ということであと1万くらいで71に。

  • -

とともの2、試験とかでどっかの迷宮行ってこい言われた…んですけども、それどこ?状態。「〜からいけるぞ」と言われても、そこすら行ったことがなく、ワールドマップにのっていないもので、その場所から探す旅に。いや、もういけるようなとこは、攻撃コマンド連打で片付くような強さなので、いいちゃいいんですが、探しているうちにレベルアップ→試験は余裕ってコンボになりそうな。