げーむにっき


opsのチケットがあふれそうだったので、数枚を使って爆破。あとは適当にバトルに参加して、経験値と戦績を少々。
それとちょうど満月だったので、ムーンゲートパスを取りに。ジラ実装時は、高レベル上げの定番だったとこですけど、今は誰もいなく、魔法感知の敵があふれかえっていて、かなりおっかないところになってた。

  • -

とともの2は、新しいルート見つけた、と思ったらどうも目的地と違うところくさい(ぉ。そろそろクラスチェンジ出来るのが数名いるんだけども、レベル20くらいで変えてみたほうがいいんだろうか。
しかしクエストのイベント戦闘、たいてい攻撃連打か、グループ魔法一撃で終わってる気が…レベルがやや上げすぎ気味?