げーむにっき


相変わらずFFをぽちぽちと。↑は金貨ゴブ戦ですが、前回やったときとあまりにもカーバンクルでの攻撃の減りが少ないから、悪い予感して距離をとって、ストンスキンを張ったところに、かーくんが爆殺されたもんで、急いでフェンリルを召喚し、あてて勝利。なめたままだったら、たぶんなぶり殺しになってた(苦笑。
あとはトーテンにモモモ竜ナ詩白で勝利して、またブラオ出たとか。モ3ナと詩いたら、あとはかなり適当な構成でも勝てそうな気が。

  • -

とともの2は、レベルを上げつつクエスト消化。もう少しひっぱって転職をしたいところ。てか、ヒュム人形遣いを先に魔法使いに変えて、他の面子が転職するタイミングでまた人形遣いに戻すかな…。最終的には狂剣忍錬人アの構成になりそうな。かなりとがってる気がしますけど。