げーむにっき


定例ナイズルでデナリ頭を。これでアスカルは頭、デナリは手をとればコンプ、ってまだナイズル装備って預けられないんだっけ?
召喚も73となりあともうちょいなところにきて、高くていまいち買う気がでなかった闇の精霊の書が、紅玉の鍵で出てうはーwwだったり、ビークネックレスにINT+2がついたけど、おまけで敵対+2が付いたり、ナモモ侍シ竜白詩でやったトーテンでブラオでたり(ウチは分配)と、最近はゲーム内で微妙な運のよさを実感しています。

  • -

レイストームHD、冗談でなく本当だったかぁ…買うとすればXbox360かなぁ、やっぱり。13機モード搭載とか、わかってるとしか思えない内容なのが、これまた。