げーむにっき


久しぶりにデュナミス-バストゥーク。召喚手が目当てでしたが、10分くらい残して殲滅できたものの、ドロップすらせず。しかしこんな長時間の、毎週深夜やってたんだな…今はちょっと辛かった。
召喚は75まであと20,000くらいになったので、先週から定例は白で行くことに。召喚だと普通にやれば、一回のカンパニエバトルで2,000くらいは楽に稼げるので。

  • -

とともの。2は、狂戦士に続き、ビーストにも転科。あとは堕天使なんですが、ちょっと能力値を見誤って、もうちょいかかりそうな雰囲気。相性補正、すっかり忘れてたょ…。

ということで、ドワ娘さんの転科記念。そのうちフェルパービーストのも。