げーむにっき


最近は定例レベル上げには白で。あと1万弱で74ってところまで。召喚も同じくらいで75になれそうなので、ちょろちょろとカンパニエなどで稼いでいます。
先日、1年分くらい放り込んでおいたモグロッカーの使用期間が切れたので、戦績を11枚分の黄金貨に変えて、さらに両替し、全額を三国拡張で支払ったところ、2010まで使えるようになりました。それまでやってるかはわかりませんが(苦笑。
両替はメニューからやるとめんどいですが、「/item (貨幣名) 」というマクロをつくり、両替おっさんをタゲって連打するだけで簡単に出来ます(今更ですが。

  • -

とともの。2は中盤戦のオーブ争奪戦に。半分が20未満ですが、ほとんど攻撃連打で倒せます(モードはマニア)。ちょっと大目に出てきても、風水の虹が強いし、MPもラグナロクで適当なタイミングで回復できるので、かなり楽に進んでます。