Painter11の消しゴムなおった


SP1出てました。今回でようやく通常のペンやブラシのサイズを変えると、なぜか消しゴムのサイズも変わってしまっていた(その逆も発生する)のが直りました、てかなんでそんなのをここまで放置しとくのかな…。
ということで、環境の安定度の確認を兼ねて試し書き…を昨日もやったんですが、保存しようとしたところ、STOPエラー: 0x000000d1 でおっこちてしまい、きれいさっぱり吹っ飛びましたので、今日もっかい、今度はこまめに保存しながら進めてみましたところ、今のところ怪しい動作は起きていないです。まぁ作業始める前に、マザーのBIOSを上げておきましたが。
そんなこんなで、次はもうちょい大きいのを、時間かけて描いてみるか、またざっと落書きを何度かして、試してみようかなと。