半年で3台目

修理するか機体交換するか聞かれましたが、機体交換してもらいちゃいました>F-07C。これで2回壊れてその度に交換してるので、3台目。保証書の修理履歴欄、あと3行くらいありますが、一年経過する前に埋まりそうな気がちょっとしてきました(苦笑。
#購入一年未満は機体交換でも対応しますよ、ってよく修理既定みたら書いてあった。

今回はケータイ側は生きてたので、edyなどはそのまま普通にお引っ越し。ただいくつかDLしといた着メロ関係や、iアプリはまたDLしなおしで対応。あとWindows7側は、とりあえずWindows7が使える状態までセットアップして昨日は糸冬。Windows Updateかけたらいつ終わるかわからんので…。

んで、セットアップして気がついたんですが、ケータイ側がやけに動作が軽く感じるのと、富士通ユーティリティ関連含めたセットアップ直後は、Windows7側の使用メモリって700MBきってるんですよね。なにが重くしてるんだか確認しながらちょっと今回はいじっていこうかなと。

しかしまた歩数記録が初期化されたのが、一番痛いよなぁ…。