アークナイツの日課

イベント時以外の周回(まいるーちん

f:id:daihx:20201120072531j:plain

基本的に防御突破ある日(月木土日)は防御突破を2周/日してます。理由は購買資格証の取得がデイリーやウィークリーの任務でもらえる分だけだと足らないから。解放日に2周だけすればそれだけで160枚/週入るから(AP-5の場合)任務でもらえる分と合わせてだいたいSoC強化剤2個分を毎週稼げる計算に。

残りの日では龍門幣が稼げる日(火木土日)は残り理性はほぼ貨物輸送につぎ込み龍門幣を稼ぎます。
そして↑の二つが解放されてない時はほぼ全て戦術演習にという感じに。アーツ学や家具ねじは任務でもらえる分と加工でわりと回るので、その他の物資調達はあからさまに足らなくなった時以外はあまり周らないです

ともかく育成では龍門幣がまず足らないともかく足らない、その次に油断してるとSoC強化剤が足らないとなるので、こんな感じで周回してます。素材は割と加工で余ってる資材組み合わせると集まるので、その上で足らないものを周回して集めてます、あとイベント報酬。

で、休みなどの時間ある時にストーリーを進めるとするとわりと無理なく上げることができるかなと

f:id:daihx:20201123063711j:plain

追記:そういえば殲滅作戦のこと忘れてた。今のところ三か所解放が出来れば毎週1,700個の合成玉もらえるので周回に入れてます。龍門市街が周回できればだいたい一回で350個前後、なので月~金の5日間は毎日一回ずつ。というのもデイリー任務で撃破数の足しにして楽にするため。殲滅をやらない土日だと撃破数が不足気味になるときありますが、その時は回復剤併用でこなしてます。