FOGイベントイマジナリ・スクランブルクリア

ガチャでまったくめぼしいものが、礼装すら★5が出ず、モチベダダ下がりだったので、かなり遅れ気味でしたが連休を利用してなんとか高難易度までクリア。

f:id:daihx:20201122190113j:plain f:id:daihx:20201122180418j:plain

f:id:daihx:20201122190150j:plain f:id:daihx:20201123113101j:plain

高難易度はいつもどおり雑に初見令呪コンで。

f:id:daihx:20201122190117j:plain

FGO、イベントにだいたいがっつりピックアップキャラもしくはイベント配布キャラが絡んでくること多いので、配布はともかくピックアップのみだとガチャひけないと話がどんなよくても斜め読み飛ばし読みなおざなり対応になりがちなってしまうのは、自分だけですかね…。

(プリコネくらいプレイ部分とシナリオが離れているとあまり気にならないし、アークナイツはほぼピックアップキャラはその後の通常スカウトに含まれるので、んな躍起にならんでもいいのでFGOほど酷い気持ちにならないですが)

あとはぼちぼち交換品回収でAP消化していこうかと。