寝込みと猫耳って似てるね

 さすがインフルエンザだ、なかなか(熱が)下がらないぜ!

 ということで現在37.8度。平熱が低めなので、わりとツラめ。なんといってもゲームやる気おきんし。こうやって寝込む前は、DSとかPSPあると、寝ながらゲームで暇つぶしはばっちりだぜ!とか思ってましたけど、実際放置中だった世界樹2をはじめるとかったるくって続けられない罠。でも本は漫画や小説含めてわりと進む。これまた放置中だった聖刻群龍伝-龍虎の刻1もさくっと読み終わったり。脳みその使う部分が違うってことかな。

      • -

はてなブックマーク - オセルタミビル - Wikipedia

↑ブクマコメントみて、これは合わせなきゃいかんだろうと。

      • -

FreashMeat!(pixiv内R-18指定)

 ↑えろい絵は食いつきがいいというかなんていうか…一日で閲覧数89とか評価数6回とか。
 基本的にpixivで自分が重視してるのは閲覧数と評価回数です。その理由はちょっと前に本家に書いた記事に↓

みてもらうコトと評価

 絵に力を入れるのはあたりまえとして、pixivのような場だとタイトルやタグの付け方も工夫せんとなと。特に元の知名度がない場合。