できあがり:すく水ねこみみ

 昨日の帰りに描き始めて完成。背景ないってのと、FFでNMのポップ待ちで描いてたので(ぉ。キャラ的にはわりと気に入ったので、またなにか描くかもしれません微エ●とかで。

 アクセスバブルはじけた。あの記事ってFFやって寝る前に朦朧としながら書いた記憶が…。
 そして半日くらいかかった先日描いた絵は閲覧数20そこそこで止まった。経験上、今後はそんなに増えずに、たぶん40くらいで頭打ちになるだろうかなと。でも、これまた1時間もかかってないこの記事に貼り付けた絵は未だにちょろちょろと、二ヶ月間に閲覧数が増えて190とか行ってるし(苦笑。

 まぁ、そんなもんなんだろうな、と。