描きかけ:暑中見舞い(候補

 色塗り開始−終了。これから先はちょっとどこまで「描く」で出来るか、ある意味実験というか挑戦というか。PC上でやってたら、Photoshopのフィルタやレイヤー効果で手軽に行くところを。
 スポイトした色が、色作成パレットに反映されればもっとやりやすいんですけども…>幻彩2。
 メインPCの調子がおかしい。Photoshopで起動直後にひっかかるように操作不能になるときがあるとか、今朝はExcelなんかでファイルメニューが開けなくなったりとか。再起動で復帰しましたが。あとはDVD-RAMドライブ認識してなかったし。まぁここらへんはビデオカードの差し替えの時に、接触不良おこしたかも?とは思うんですが。
 とりあえずですが、READY BOOSTを止めてみた。なんとなくですが、怪しそうなところといえばここくらいしか。ぁー、そういやキーボード入力がおかしくなったこともあったな。フルキー側の「1」を押すとアクティブウィンドウが最小化されたりとか。キーボードそのものをかえたり、USB接続接続にしてもかわらなかったので再起動したら直りましたが。

 マザーかえるかなぁ…NICの話もあるし。ただあのCPUクーラー、外したかないんですけど。いや外すのはともかく、再セットするのが嫌だなぁと。