不安定の原因

 どうもSATAケーブルの接触不良か、ケーブル自体が悪かったらしい…かな?シャットダウンして再起動したら一台目のディスクを認識しなくなってびびり、さし直ししてもだめなもんだから、二台目のケーブルとかえたら起動。ということで、あまってたSATAのケーブルと交換して様子見。
 気持ち速い気がしないでもない。

      • -

 録画しといた魔法遣いに大切なことを見てたら、なんか見覚えがあるような…と思ったら先々月に行った美瑛でしたか>一話の舞台。聖地巡礼でソラと同じようにチャリで走るぜ(駅前に貸自転車がある)ーって人は後悔しないように。坂ばっかで死ねます(苦笑。サイクリングを売りにしてるわりに人を選ぶんじゃね?って思った。

      • -

 スレイヤーズRも見た。あんまりにもまんますぎ(いい意味で)。アメリアがやっぱりいいなー。久し振りに描きたくなってきた。これなら安心して見続けられそう。