描きかけ:暑中見舞い(候補

 背景つきました。影やら線の修正中で、それがだいたい終われば水しぶきとか描いて完成かなと。
 完成しても暑中見舞い(候補)だから、やはり梅雨明けしてから出したほうがいいかな?

      • -

 モバ絵の利点は比較的どこでも描けるですが、それが逆に欠点にもなります。それは環境光が一定でないってことで、ディスプレイの輝度を省電力のために低めにしていると、モロに影響を受けてしまい、色が考えていたものと別のものになってしまうことがあります。
 それとは別にW-ZERO3は、ドット密度が高い為、PCで見るよりもきれいに見え、ムラも輝度によっては非常に見づらくなります。
 どっちもW-ZERO3ではうまくでけたぜーとか思って、PCに読ませてみてから唖然とするわけですが(苦笑。

 そういう意味じゃ今回のは、まぁうまくいってるかなと。