描きかけ:ざこ寝獣耳ズ

 暑中見舞い(候補)がほぼ完成になったので、こっちを描きすすめ…てたら電車を乗り過ごし、脳裏にポルナレフのAAが思い浮かんだ。

 昨日描いてたのはR-18じゃないように調整し、pixivや自サイトにアップ。ただ尻を描きたかっただけの絵が結構手を入れてしまってたり(苦笑。

      • -

 ネットの危険性ってのは、犯罪情報だとかじゃなく、不特定多数をローコストで扇動しやすいとこじゃないかなと最近。そしてそれが匿名掲示板の中などでクダ巻いてるだけだったならいざ知らず、実際の行動(ビラ配りや電凸など)も珍しくなくなってきている昨今、煽られたからといって下手に軽い気持ちでのっかり調子に乗りすぎると、とっつかまる可能性もあるわけで。

 と、考えると、いろんな意味で危険だよなぁ。