drawrで描いてみた

 リンクはるくらいしか直接の公開手段ないので、pixivに上げたサムネイル。

世界樹のソド娘さん
↓おりじなる

元絵へのリンクは↑のpixivのエントリ内に。
 CLEARボタンの位置がかわり、全消しの際に確認が出るようになっただけでも非常にありがたく。あちこちみると、スポイト機能の要望が多いようですが、もしかして長時間かつ多量の製作過程を効率よく保存するために、RGBの要素ではなく、色情報を基本17色+半透明17色の通しのパレット番号で持っているんじゃないかと。そうなると、もしかするとスポイトの実装はないか、大幅な改造が必要かもしれない?と、まぁそんなことを描きながら思った。
 ちょっとこっちで絵の気力を吸われたので、製作中のがあまり進まなかった。