どっかの有名ドコに紹介されるとどうなるか

10万ヒット記念に、ウチの事例を。

6月は【■ソフトなんてダウンロード販売でいいんでね?と実感したとき】が紹介されました。んで結果↓

  • -

7月は【■7のXPモードでUSBスキャナは復活するのか】が以下略。

と、まぁ笑っちゃうくらいに同じような傾向なわけで、数日間のアクセス数の増加はまさにアクセスバブルというにふさわしい状態かなと。んで、元に戻るの繰り返しです。とどのつまり、こういったどこぞのニュースサイトで紹介されても、一時的な増加はあっても、あまりベースアップには結びつかないんですよね。現にログをざっとながめると、その記事しか見てないアクセスが大半ですし。
そういうことなんで、こういうことは、あまり気にしないほうが、精神衛生上いいと思います。