Windows7その後

typePはどうもリカバリ直後のVista設定が完了していない状態でいじってしまったのがいけなかったらしく、VAIO設定関係が出てこなくなったので、最初からやり直し中。
メインマシンはスリープからの復帰に二回ほど失敗。うち一回はSTOPエラーを出したので、イベントビューアのシステムを見ると、どうもBIOSの不具合でメモリ破損出しているようなログが残っていた。まぁリリース直後のF4から上げてないしなぁ>GA-EP45-UD3P。ということで、帰ったら、β版のF10fか正式リリースのF9を入れてみるつもり。BIOSのリリース項目を見ると、それっぽい項目はないので、やはりβとはいえ最新のF10fあたりがいいのかもしれない。
昔は新しいものがリリースされるのに気がついたら、だいたい上げていたんですけども、最近はこういった不具合でも出ない限りは上げないように。

久しぶりだからドキドキする(苦笑。