ガクブル

 変にカウンタの回りがいいと思ったら、ブクマされてたよ!

はてなブックマーク - はてブとハイクとスターと - だいの闇鍋食堂はてな店

 古からの言い伝え(迷信)のとおり、はてなについて書くと恐ろしいことが起きるのは本当だったらしい。くわばらくわばら。なかでも

「このエントリにスター一万個付いたら女装写真うp」とか書くとあっという間に増えるよ

 ↑コレはシャレになってない気がするので却下death。万が一にも実現したら、はてなを退会させられちゃいますんで。ちなみに利用規約にこうあります。

第6条(禁止事項)
3.倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。
4.迷惑行為、嫌がらせ行為、誹謗中傷行為、正当な権利なく他者に精神的被害・経済的被害を与える行為

 特に4の精神的被害に引っかかる可能性大なので勘弁願いたいデス。