Figmaのみく

 注文してたと思ってたらしてなかったので、今朝出社前にアマゾンのぞいたら在庫1個。お急ぎ便で注文してみたけどもちゃんと来るかなー。いちおう今日配送予定ってメールきたけども…(苦笑。

追記:家に帰ったら、ちょうど配達がキタ(19:55ごろ)。


 ということでディスプレイの上に。ちょいと股関節部分の動きと、手首まわりの動きに難がある感じですが、全体のプロポーションなど出来がいいかと。特に気に入ったのは表情。二種類ありますが、そのどちらもいきいきしててミクらしさが出ており、非常にポーズのとりがいがあるんじゃないかと。
 ただまぁ、先に書いたように、ちょいと股関節まわりの動きがつらいので、お座りがうまくいかないのが残念。